みーとランニングライフ ~30代パパランナーの奮闘記~

ランニング・マラソンに関する知識や経験、また、仕事・家事・育児との両立をするなかで得た学び、などについて書いていきます。

2021年度 パパランナーの目標

こんにちは、32歳で初マラソン(3時間11分)、約2年かかってサブ3達成、現在サブエガ(2時間48分)のパパランナーよういちです。

 

今日は私の来年度の目標タイムについて、お話ししたいと思います。2月下旬にフルマラソンを走る予定がありますが、今年度の目標であったサブエガを既に達成していますので、現在は来年度も見据えながら練習を行っているところです。

「お前の目標なんか興味ないよ!」という声も聞こえてきそうですが、今後具体的な練習結果も投稿していきたいと思っていますので、一つの参考になればと思っています。また、目標に向かっていっしょに頑張っていける方がいらっしゃれば嬉しいです。

【現行と目標タイム】

1500m  記録なし → 4'19

5000m 16'18 → 15'50

10Km  34'49 → 33'30

ハーフ   1'15    → 1'14"30

フル    2'48    → 2'44

コロナ禍のなか、今後の大会開催が不透明ですが、いい方向に向かっていくことを信じ努力を続けていきましょう!!それでは、また。